« 休止のお知らせ | メイン | 何が原因? »

復活

ご心配をおかけしましたが、昨日戻ってまいりました。
強い薬を大量に飲んでおりますので、すぐにトレーニング再開…というわけにもいかず、庶民なので会費を無駄に払う余裕もなく、トータルワークアウトは今月で退会予定です。地元のスポーツクラブには通う予定ですので、手に入れたノウハウをもとに、また頑張ります。

このブログ、やめたらまた体重とか体脂肪を見て見ない振りしちゃいそうだから、題名を変えて続けようかな…と検討中。

12日間の入院により、体脂肪が…
体脂肪率 25.4%
でも今回は鍛えてあったせいか、退院後にいつも感じるような筋力の衰えが無い!!

コメント

復活おめでとう♪

無理せずに地元のジムでゆっくり回復の道を進んでね~

なにしろ(^。^)ゆっくり、呑気に、ボチボチと永~く続けていけるように頑張らない修行?!しましょう♪

猫バス様>
ありがとうございます。
ま、やりすぎは禁物ってことで…。

お帰りなさい。
復活されてよかったです。
とっても心配だったのですが・・
メールも無理ということだったのであえてコメント等も残していなかったのですが・・先週は忙しくてチェックできていなかったのですが・・久しぶりにこちらに来たら復活されていて・・ホッとしました。
これからもブログは続けられるとのことなのでトータルワーク仲間というよりブログ仲間として仲良くさせて下さいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

momo様>
ご心配おかけしましたが、すっかり元気です。昨日は退会手続き、ちょっと淋しかったです。
momoさんのトレーニング話&お仕事話をこれからも楽しみにしています。今後とも宜しくお願いします!!