« トレーニング16回目 | メイン | トレーニング17回目 »

ダイエットは明日から~♪

チョコとバナナのクレープ♪ 明日からまたたんぱく質生活を始めます。今回は体脂肪&体重を落としていくので、前回より食べる量を抑えたたんぱく質生活です。「腹6分目」って言われたんだけど、言ってる方もよくわかんないんじゃないかと思ったりして。

で、今日は友人達との会合があり、通常生活最後の晩餐しました。バイキングで食べたあとにチョコとバナナのクレープですよ!でもバイキングは料理が美味しくなかったので、私的にはかなり食べずに抑えたつもり。

横浜スカイビルのクルーズクルーズって、大人数集まるのに便利だけど、料理のレベル低すぎ。値段が安いからって言ってもねぇ。クレープはルミネの喫茶店でいただきました。なかなか美味しかったです。

さらに帰りに華正楼の肉まんを買って、もちろん夜ご飯にしたざます!食べ過ぎです、ハイ。でもこんなメリハリがないと、明日からの生活に耐えられません。 はてさて、どうなることやら…。

体脂肪率25.2%

コメント

ダイエットにメリハリは大切だよ~、
気持が不健康になったら長続きしません。

美味しいクレープで良かったね。
…軽井沢を思い出してしまいました。

明日からまた頑張れ!!
私もそろそろ本腰を入れなければ(影響され易い…)

むぎゅ様>
軽井沢のやばいクレープのことは忘れてました。二度と会いたくない味です。Rosaのフレンチは良かったね~(遠い日のおもひで…)。

そうそう、そうなのよ~。よく言ってくれました。歓送迎会や同窓会などでよく使われるんだけど、何がよくてあの店なの??ってずっと思ってた。やっぱ夜景?一度は行ってみたいとか?
一度行けば充分よね。

SR母様>
しかも窓が全然見えない料理の真ん前の最悪な席!料理がとりやすいって話もあるが、それは料理が美味しくてこそ…。せめて景色が見えればよかったのになー。1コ上のミクニとアントニオで見たことあるからいいもんっ!