« 今日もハメはずして… | メイン | 最終兵器投入 »

トレーニング15回目

1回目の時にアシスタントでついていた青年が今日のトレーナー。昇格したんですね~。なんだか秋から料金体系が変わるから、トレーナーを増やしてるらしいです。半年通うと安くなるみたいで、私はまだ除外。半年経つ前にいなくなってる予定ですが…結構気に入ってるので家の近くだったら続けてるかも。今は必死だけど、ずっと通うのは辛いですね。

このトレーナーさん、名前不明です。でもかなりおしゃべりな20代前半って感じ。結構イケメンで、まだまだ海行ってナンパする意欲がありそうな若者でした。「男は黙って背中だ!」と思って鍛えてたそうですから…。高校時代は陸上をやっていて、脊椎分離症になって腰痛に苦しんでるとか…うちの夫と同じパターンですね。腰回りの筋肉がちょっと衰えるととたんに腰が痛くなるから、腰をポンポンしながら「ここの筋肉はばっちりです!」と言ってました。

で、この日からはじめての18回+13回コース。これはきつかった。13回までなら結構普通にこなせるのに、18回って辛すぎる!!(スクワット→レッグプレス→ベンチプレス→ななめのベンチプレス(いいかげん名前聞こう!)→肩のトレーニング→ダンベルで腕の腱→プリチャー→ひじでぶら下がって腹筋)+ストライダー25分

そして翌日(17日)、久々に結構な筋肉痛&疲労感。生理は昨日で終わりって感じだけど、やはり18回+13回コースが効いたのかな?しかもずっと蒸し暑かったしね~。

体脂肪24.3%(これも疑わしい…)

コメント

体脂肪24.3%すご~い♪
いい感じじゃないですかぁ。
これだけの運動しているんだもん、
そろそろ数字にど~んと現れてくるころなのかも。
数字って励みになるよね。

マゾ的要素があるかも。
けっこうツラ・キモチ良いだったりして。
ま、あのサド親父の元ではそれもありか?
な〜んてね。
いや〜、頑張ってるね、思った以上に。
そういう風にハマるとは予想外の展開でした。
ところで、
日曜日にアトリエあてにあんずタルト送ってほしいんだけど、間に合う?

しーど様>
これで安定すればスゴイ!となるんですが、なかなか…。
ど~んと数字に表れないくらい食べてるから~!!

イレーヌ様>
青春時代にスポーツにはまれなかった反動?やはりサドおやじのせい?
タルトの件はメールしました。

はじめまして!ちゃねです。
私もTWOに通っているので
毎回更新楽しみにしています。
今日から2週目に突入なんですが体が毎日だるくって食事コンロトールがなかなかうまくいきません(涙)
”ななめベンチプレス”って
”インクラインベンチプレス”のことでは?
ではでは、お互いがんばりましょう!!

ちゃね様>
「毎回楽しみ」だなんて、恥ずかすぃ~!食事コントロールしてたのが遠い昔のように普通に食べてます。来週23日からまたやりますよ!がんばりましょう!
あ、インクラインですか、あはは、また教えて下さーい!

サド親父の効果は社会に出てみると
「周りの人がどんなに、怖い上司だね~」って話している人でさえ?!
全然平気な自分がいる事だた・・

?!それに快さを感じてしまう自分がいることだけは否定したいが?!
例の外来ですら快感なのだろうか・・・   m・m;
私~トレーニング後半から終了の気分は最高になる。
しかし、行くまでは腰が重い~此処半月行っていない→今日は行くぞ(たぶん)

猫バス様>
サド親父はうちだけ…と思っていたら、世の中にはたくさんいましたね。マゾ同士??仲良くしましょう!
行くまで腰が重いのはみんな同じ。私の場合予約してるから行かないともったいない!と思う貧乏性が役に立ってます!

ねえねえ、ひょっとしてこの病気の人ってMが多い?^^;

しーど様>
それは言えるかも…。

え?
dasamaさんてばMだったの???
ってことは、もしかして私に「抱かれる」のを待ってる?

ショムニ様>
あなたはSなので…?

私、Sに見えますの?

うーん、でもどっちもイケるかなぁ、私AB型だし。
でもどちらかといえば「好きよ」って自分から言うより
言われる方のが心地よいからSじゃないかもね、どう思う?

ショムニ様>
怖いから真剣に答えないで…。うん、確かにM気のが強いかも。
でも「言うより言われたい」のはMでもないように思えますが、どうなんでしょう。

そう、言われたいの。
dasamaさんから口からも言われてみたいナ(^^)/~