« 20日に食べたモノ | メイン | 21日に食べたモノ »

トレーニング4回目(開始から7日目)

やっと1週間。3割済んだ、でもまだ3割だ、いや、3割って結構すごいよ…糖質が不足した私の脳では、こんなくだらない考えが巡っている。今日は白金高輪の駅がエスカレーターの点検中で、長い階段を上ったけど、とっても疲れた。筋肉がついて階段もラクになるんじゃなかったのか??ちょっとへたれ気味です。

さて、今日はBパターンで身体の裏側の筋肉を鍛える日、トレーナーはKさん。「今日のはちょっと難しいのが多いんで、頭を使うから、一層疲れが残るかも」なんて爽やかな顔で脅します。確かに上手くやるのが難しいものが多かった。ちょっと説明が難しいから、トータルワークアウトは写真不可だし、興味のある方はリンクをご覧下さい。今日やったメニューではないけど、こんな感じってのがわかるかな~。スクロールして下の方に写真が載ってます。
http://www.1101.com/yano/2004-01-08.html

ところで今日は同じ時間に保○○樹らしき人を目撃。本人をじっくり見たことがないので確証はないのだけど、VIPぽい扱いだったから、そうかも。好みではないけどついチラチラ見てしまった。

終了時、今日は試しにベリーベリーのプロテインをいただく。ま、どうせまた粉っぽくて美味しくないんでしょ、と思いつつ、飲んでみた。美味しくはないけど、子供の頃よく食べた、シャービックのイチゴ味とそっくりだった。それを粉っぽくした感じ。なんとか飲める。今日はトリートメントもすいていて、スムーズに終わった。もう疲労困憊な感じ。帰りの電車は爆睡。

コメント

お勤めご苦労様でした~
老婆心ながら♪微熱が出ていないか計ってチョ~
疲労困憊のdasamaさんを想像すると・・・・
なにせ例のS○Eが心配です><;

疲労困憊はやばいわよ~
気を付けてね

猫バス様>
そっちの方は大丈夫です。なんちゃってSLEですから~!

ショムニ様>
この時間になったらそんなに困憊じゃないから大丈夫~。

爆睡して寝過ごさなかったの??

働いていた頃、小倉から新幹線で通っていた上司は
家に帰るのに博多から乗ってすぐに寝てしまい、
気が付いたら広島にいたそうです。

写真見たけど、スゴイことやってるのね。
ベンチプレスなんか、今の私がやったら腰が砕けます。

この疲れが取れたら、経験値1000獲得、
レベルがあがる!かな??頑張れ~~!

むぎゅ様>
私も高槻に住んでいた頃、ふと外を見ると京都タワーがあったりしました(今はもう駅から見えない)。
トレーニングは腰が悪い時にはできないね。私も一応不安があるので「腰」はマークしてもらってるから、一応腰に悪くない体勢とかにしてもらってます。
そうだね、BGM付きだといいのにねー