« 16日に食べたもの | メイン | 17日に食べたモノ »

明るいビル(トレーニング2回目)

明るい方がいいよね~明るいビルの謎が解けた。

トレーニング中にふと外を見ると、「糸井重里事務所」とある。そうか、このビルって糸井重里さんのモノなんだ(厳密には不明だが)。それを見て、ビルの不思議なネーミングに納得。

そして今日は前回よりもハードなトレーニングだった。Bパターンというやつで、身体の裏側の筋肉を鍛えるもの。いや~「あと3回行きましょう」と言われても、上がらないよ~って感じで結構ツラかった。「Aパターンよりも筋肉痛が残りやすい」と言われたので、明日がコワイです。

今日は前回の3倍ぐらい汗をかいたので、トレーニング終了時のカルピス風味プロテインがちょっと美味しく感じられた。でも本当は普通の水が飲みたかったけど、せっかくなので頑張った。

トレーニング終了間際、きれいなお姉さんが入ってきて、筋トレではなく勝手にランナーをやり始めたのだが、よく見たら女優の○○○香さんだった。そういえばその横で走っていた人もテレビで観たことある男性だった。さすがシロガネ。

トータルワークアウトで出しているレシピ本1500円を購入して帰路に。買い物して帰る気力はなかった。荷物が大きくて重いしー。あ、筋肉がついたらこんな荷物も軽く感じるのだろうか??

コメント

きゃ~ホントに「明るいビル」って書いてある~。

女優の○○○香さん、今日はなまるに出てたわ。
体鍛えてるって言ってたけど、そこに通っていらっしゃったのね~。

筋炎患者の私も虎の穴に入りたくなっってきてます。
なんか自分を追い詰めて頑張るのは結構好きです。
でもあくまでも期限付きで^^;

ジム通いはロッカーを借りないと結構荷物が有るのよね~
短期じゃ借りれないから大変よね(^。^);
靴がデカイし重いし丸められないしアレがガンよね♪

しかっし~
シロガネの運動場は凄い人が集まっているね♪
やっぱ?!芸能人はオーラが有るのかい????

しーど様>
テレビで見るよりほっそりスラリの美人さんでした。まあ化粧も薄く?スポーツウエアだったから、きれいなお姉さん、といった感じでした。
私だって期限つきじゃなきゃやれません!ぜったい!

猫バス様>
VIPには専用ロッカーがあるんだろうか?このジムでVIPになるのは不可能だろうから、靴をもうちょっとコンパクトなものに変えようかと思案中です。
オーラは薄かったかも~。

「明るいビル」お写真どうもありがとう!そういえば以前通りかかった時、確か「ほぼ日刊イトイ新聞」と書いてあるビルがそばにあったような気がする…。

「身体の裏側の筋肉を鍛える」って、聞いただけで運動不足の私は筋肉痛がしてくるわ。。。
でも、何だか刺激されて身体を動かしたくなってきた!…そうはいっても、子育て中でなかなか難しいのよね。出産して変形した体型を引き締めたい!!

さんちゃいるど様>
「グランドレジデンス○○コート○○ベイ」みたいな名前のマンションが増えたけど、「明るいマンション」とか「楽しいマンション」とかにしたらよかったのにね~。
裏、今日痛いです~。