« illyのコーヒー | メイン | トレーニング7回目(13日目) »

26日に食べたモノ

焼きそば風味ささみ野菜炒めきゅうりとワカメの酢の物
あたりめ
胸肉ハンバーグ風
ゆで白菜
コーヒー
←焼きそば風味ささみ野菜炒め
ダイエットカルピス

夫の夜ご飯は野菜たっぷり焼きそばにしたざます(某ブログからざますしゃべりがうつった)。ごま油の風味がそそります~。私のは別に調理して、味付けはショウガのみじんとしょう油、中濃ソースちょっぴりで、焼きそば風に。ソースって、実はノンオイルなんざますね、知りませんでした。とは言っても糖質は入ってますが、調味には少し使うざます。

ざます終了。白菜のなんちゃって浅漬けにはまってるのだけど、行きつけの八百屋に行っても、白菜は半分しか売ってなかった。 時期はずれだし、しょうがないな~と思ったら、レタスもキャベツも高い!大雨の影響は食卓に迫っていた。

でもその白菜はゲットして、なんちゃって漬け製造。水分抜けたら量も激減。ああ、私の脂肪もこんな風にしぼれたら…。

体脂肪率26.0%