« トレーニング6回目(11日目) | メイン | 26日に食べたモノ »

illyのコーヒー

エスプレッソマシーンはない食べてるモノが面白くないもんで、ついつい記録を怠ってしまう。今はお菓子は食べれないのでおやつはコーヒーとあたりめ。コーヒーは大好きな緑茶に比べてゆっくり飲める。緑茶は美味しさがすぐ変わるから急いで飲まないとね。

コーヒー豆は、川崎モアーズにあったカルディのリッチブレンドが好きだったんだけど、カルディが撤退したので横浜のジュピターでイタリアンスペシャル200g430円を購入している。でも今だけ、ちょっと高級illyを飲んでしのぐ。ミルク入れたら美味しいだろうな~(涙)。

 24日
胸肉だんごスープ
胸肉だんごをハンバーグに
白菜なんちゃって漬け
あたりめ
おかひじき
なすの味噌汁
コーヒー
ダイエットコーク 

25日
胸肉だんご(だんごにはブラウンマッシュルームとしそと卵白が入ってます)スープ
プロテインダイエットカルピス割
白菜ゆでポン酢
あたりめ
わかめときゅうりの酢の物
いわしの刺身とねぎとろちょっと(←これは脂質多いですな)
かつおのたたき
コーヒー
ダイエットカルピス 

体脂肪率26.5%(ここ3日くらい26%安定してきたからちょっと減ったのかも!?)

 

コメント

美味しいコーヒー飲んで
脳細胞を癒して下さい。
…そう言えばコーヒーって体脂肪を燃やす効果があるって聞いたけど…。

体脂肪3%ダウンは更にスゴイ!
夏本番に向けて、抜かり無いBODYになってきたのでは?!

むぎゅ様>
燃えろ~燃えろ~わが脂肪~♪
体脂肪は22%くらいになりたいな~(夫は20%を切れと言う)。でも抜かりまくってた身体なので…まだ抜かってます…。

こんばんわ。
頑張ってますね!!
体脂肪がかなり減っていて羨ましい限りです。でも体重はキープできているのでしょうか??私の場合最初の食事3週間では体重キープするのに大変でした。どうしても仕事しながらだと2~3時間毎にたんぱく質中心の食品を取るのが難しくって・・体重激減でかなり怒られた思い出が・・
とにかくお互い頑張りましょう!!

美味しい緑茶、飲みたい~♪
入れたてを飲むのが一番美味しいのですね。
知らなかったわ^^;
ちょっと研究してみます。

momo様>
普通は結構体重が減って困る…ものらしいのですが、どうもキープできちゃってます。TWOではプラスマイナス2kgの範囲ならOkという基準だそうです。これで結果が出るのかちょっぴり不安ですが、頑張ります。

しーど様>
コーヒーでも同じなのですけど、入れたてが一番です。茶葉のたんぱく質が変質するまでは随分時間がかかるのでしょうが…。