« トレーニング1日目 | メイン | 16日に食べたもの »

食生活

今朝起きて、想像した程の筋肉痛ではなかった。もちろん筋肉痛なんだが、ロボット歩きぐらいを想像していたので、さほどではないな~と。やはりストレッチとマッサージの効果かしら。

昨日は帰宅後スーパーに買い物に行き、鶏ささみ、鶏の胸肉、海藻、ダイエットコークを買い込んで、タンパク質な食生活スタート。トレーナーの言う「動物性たんぱく質のみ」の生活は、ビタミン、ミネラルなどが不足するので、多少の野菜は食べようと思う。ただ、甘いトマトなんかは除外で、葉ものやもやしとか、問題なさそうなものを中心に。食物繊維も必要だし。

15日に帰宅後食べたモノは
・シーチキン(ノンオイル)にレモンと黒こしょうをかけて、きゅうりスライスと
・鶏ささみ3本、わかめ
・初かつお刺身6切れ、かんぱち1切れ、つまの大根
・リケンの海藻サラダ
・ダイエットコーク

体脂肪率28.5%
体重はナイショ

コメント

肉体改造、私には絶対ムリだわ…。ジムのメニューのみならず、その食事内容にはまず耐えられそうにないです。。。
ブログで公開している分、「やらねば」感がでてくるのかしら?
とにかく、応援してま~す!
頑張って続けてね!

…ところで、三田のジムの住所:「明るいビル」(笑)ってどんなビル??

さんちゃいるど様>
私も3週間という区切りがなかったら、この食生活でgoする気にはならなかったよ。
明るいビルって…って私も思った。普通に看板出てました(笑)、白金高輪のピーコックのそばにあります。

ジムはもしかして岡部さんの所に近いのかな??
3週間後のご飯解禁は直行、打ち上げかしら??
(そんな事してたら意味無いのかな??)

何故か投稿者が『む』に!
正体は私です。

む、もとい、むぎゅ様>
そうそう、歩いて行こうと思えば行ける範囲です。隣駅。でも今はスルー、終わったら行きたいけど、ちょっとハイコストですわね~!

【筋肉痛】若ければ次の日に出るのですが・・・
年輪?齢を重ねると・・・
なかなか・・・3日後となるはずですが♪どちらかしら(^。^)

猫バス様>
今日のトレーニングの筋肉痛がもう既に出てます。明日はもっと強くなるのは確実。でもマッサージとストレッチ効果はありそうです。