« 明るいビル(トレーニング2回目) | メイン | 周囲への影響? »

17日に食べたモノ

ささみカレー粉まぶし
レタスの味噌汁 黄ピーマンのマリネ風
 プロテインカルピス風味(ジムにて)
ささみレモン&黒こしょう
たこときゅうりもみ ささみネギソースかけ
わかめの味噌汁 ダイエットコーク

体脂肪率28.9%(この辺の微妙な変動は、要は変わってないゾってことだね)

コメント

頑張っているのですね~~
ささみ、嫌いになっていませんか?良質のたんぱく質って、高いのよね~。
絶対無理はしないでくださいね。

M姉さん様>
ささみ、結構おいしいですよ。大量にスープで煮て、そのまま冷ますと流行の鶏ハムささみバージョン。かなりやわらかくなって、いい感じです。まあどこまでが無理じゃないのか、よくわかりませんが、ヤバイと思ったら休みますよー。

はじまりましたね。
動きだしたのであとは突っ走るのみですね。
成果があらわれてくるのも楽しみですが、ミーハーな私は有名人ウォッチングも興味津々です。
お食事メニューをまねしたらなんだか効果のありそうな・・・。

頑張っているdasamaさんに~
私もネコの爪切りに頑張って挑戦しました♪無事に終了しました(^。^)
ネコキックを受けても痛みが有りません~ニャンコもボディ変化を楽しみにスラム街で登場を待っていますよ♪♪

yuyu様>
成果をお見せできるよう頑張ります。「せいか」と入力すると「製菓」になる私、変化するかな~。ミーハーネタがあったら報告しますよ!

猫バス様>
よかったよかった。グレ君が育ってる間に私も筋肉育てます!

猫ネタOK?だったら~もう一つ
乳歯が抜けました♪
脂肪も身体から抜けていますか??

猫バス様>
長期保存された脂肪はなかなか容易には抜けませぬ~!
乳歯が落ちてるとちょっとドキッとしますね。