久しぶり

IMG_0819.JPG
FBやTwitterが楽チンかつリプライも多くてこっちは放置してましたが、
たまに私も昔のロシアン友達のサイトで近況を知りたかったりするのでアップしてみます。
たいがいの仲間はブログ更新とか辞めちゃってるけど。
Qちゃん元気かな?ルナさんとこのミュウちゃんはどうしてるかな?とかね。

ニャムレは元気です。相変わらずお客様嫌い、遊び大好き、でもすぐ見てるだけになる。
甘えん坊でピンポン鳴るとすぐ隠れる。
11歳になってだいぶ毛が白まじりしてきたし、今ちょっとお腹にハゲができてるし、
ぜんそくの咳も相変わらずあって、すぐ吐くし。
毎日あんまり変わらないけど、それが猫の幸せ?!と思う日々です。

写真は今年のエイプリルフールに「猫はコロコロっとこんな毛玉を吐くんだよ」とupしてたもの。
結構ひっかかってくれて嬉しかったわ。

このブログ記事について

このページは、dasamaが2013年4月20日 13:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベンガルオフ会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja