仔猫を味わう

グレちゃん宅に仔猫が来たというので見に行ってきました。

仔猫は遊びの食いつきと持続が違います!

マンチカンの銀次郎君です。

DSCN0365.JPG

1匹だと思ったらもう1匹いました。この子はエキゾチックショートヘアのペチャ君。
銀ちゃんよりちょっと控え目で、逃げ腰。抱き心地がい~!
DSCN0356.JPG

ゴージャスさは1番のチンチラシルバーのグレ君。
先住猫的にはやはりストレスがあるのか、いきなり階段にウン●の無言メッセージが...w。
DSCN0372.JPG
仔猫の時期はとっても短いので、近いうちにまた味わいに行ってこよう!

このブログ記事について

このページは、dasamaが2010年10月20日 13:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どんなに小さくても入ります」です。

次のブログ記事は「やっぱりゴージャス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja