2010年もよろしくお願いします

| コメント(4)

CA390013.JPG
天気に恵まれたお正月はニャムも一段と長くなっています。
みんなもニャムレも、良い1年になりますように!

コメント(4)

おめでとうございます。
ニャムレは、気持ち良さそうに伸びきってますねぇ。

ba-ba様>
冬の方がひなたの時間が長いので、ニャムレは幸せそうです。
毎日同じ風景ですが、和みます。

のびのび、だら~~~んだね♪

今年はストレッチを始めようと
思っている私。
目指せニャムさんの柔らかさ!!
(無理だな)

今年もよろしくね。

むぎゅsama>
こういったニャムレを見ていつも羨ましいと思ってます。
が、人並み以下過ぎる固さの私には目指すなんてムリー!
むぎゅsamaならやれる!

このブログ記事について

このページは、dasamaが2010年1月 2日 16:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すごいものが届いた」です。

次のブログ記事は「やきいも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja