でれ~ん

| コメント(4)

090708_1053~0001.jpg  いつものことですが。

コメント(4)

毎日蒸し暑いですね。
ニャムちゃんも、暑さにぐったりの様子。

今年は、これまでのところ冷夏のようですが、湿度の高さには参ります。
夏バテしないように、元気に過ごせるといいですね。

伸びてるね~、
しなやかだね~。

ところでさ
にゃんこちゃんも
夏毛に抜け替わるの??

今年は天気が微妙であんまりぐったりしてる姿を見られません。蒸し暑いんですけどね~

もちろん抜け替わりますよ。もうひとなでするごとに毛が!

このブログ記事について

このページは、dasamaが2009年8月 2日 00:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「座椅子も」です。

次のブログ記事は「座椅子を置いたら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja