やっぱり足が好き

| コメント(5)

090127.JPG
毎日くっついて寝ています。
薄目をあけて私を見ています。

コメント(5)

やわらかい!
このまま転がって行きそうですね

ba-ba3>
このやわらかさ、うらやましいです!

『いなかっぺ大将』の
キャット空中三回転みたいなポーズだね。
(あ、知らないかな??)

むぎゅ3>
いなかっぺ大将ってちゃんと見た事は無いんだよね~
確かに空中でくるっと回転はよくやるけど、3回転は無理そう!

こういう猫、かわいいですよねぇ

このブログ記事について

このページは、dasamaが2009年1月27日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぽかぽか」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja