夢にも登場

| コメント(2)

grey.jpg
最近夜中にニャムレが私の顔にくっついて寝ているのだが、とても寝苦しい。でもかわいい。でもツライ…。

コメント(2)

今年ももうあと2ヶ月足らずになってしまいました。
月日の経つのがなんと速いこと。

ニャムレちゃんが、人肌恋しい季節になりましたね。
でも、顔にではちょっとつらいでしょう。
愛されるものの幸せな悩みですね。

ba-ba3>
今日も顔に…
枕の2/3以上はニャムに占領されていました。いつも枕に載って来るわけでは無いですが、実はテンピュールが気持ちいいということなのかもしれません。

このブログ記事について

このページは、dasamaが2008年10月30日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋も深まる?」です。

次のブログ記事は「明けましておめでとうございます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja