まだまだ

| コメント(4)

080808_1026~0001.jpg
暑いですな~!

コメント(4)

カラダ柔らかすぎ!!

わぉ!!

なんだか中尾のねじりマフラーの様になってますが・・・。

ゲェッとかなりませんか?
ニャムレさん。

ねぇねぇ、床にニャムレが映ってるよ!
dasama邸ってどんな床ワックス?
こんどウチの清掃もお願いいたします。

むぎゅ様>
軟体動物です!あやかりたい…

yuyu様>
ほんと、どうなってるんでしょうね?この中身。
いつもねじねじしてまっせ。

ショムニ様>
入居前にプロがコーティングしたんです!私の掃除が楽なように投資!

このブログ記事について

このページは、dasamaが2008年9月 5日 16:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遊んでっ!」です。

次のブログ記事は「秋も深まる?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja