遊んでっ!

| コメント(4)

080630_1123~0001.jpg
1匹で飼っている猫は、食べることも遊ぶことも飼い主が満たしてくれると信じています。

コメント(4)

この信頼にこたえなければ!!と、すごいプレッシャーが下僕にはかかっておるのだ。
我欲求遊戯!我欲求美味食!!
ってかんじかな。(何語や?ってゆー突っ込みはナシで)

その信頼を裏切らないのが
dasamaなんだろうな~♪

連日ものすごい暑さ!ですね。

冷房入れていても、夜中に汗びっしょりで起きてしまったりしますが、遊ぶ気満々のニャムちゃんには夏バテなんて全然関係ないんでしょうかネ?

mami3>
ものすごいプレッシャーを下から感じてますよね!無視なんて決してできない…。

むぎゅ3>
信頼関係あると思うのに、お客さんがいるときのニャムレは…。ま、仕方ないかw

ba-ba3>
猫も暑いのは苦手といいますが、やはり冷房は嫌いなので、寝る時は出て行きます。しかし、タイマーでクーラー切れた部屋に戻り、私にくっついて寝ていたりします。暑いけどかわいいです…w

このブログ記事について

このページは、dasamaが2008年7月18日 11:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オリジナル!」です。

次のブログ記事は「まだまだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja