毎日

| コメント(2)

CA390011.JPG
同じ遊びでも真剣です。

コメント(2)

ニャムちゃんが、早くかまって~!と待ち構えているような?

天気予報をみると、ずっと雨マークばかりで、いよいよ本格的な雨のシーズンになりそうですが、dasamaさんご一家(勿論ニャムレも)には体調管理にくれぐれも注意してくださいね。

ba-ba様>
遊びたい時は激しくプレッシャーをかけて、要求してきますよ。それに応えてもらえないと、すごくムッとした顔で香箱つくってにらんでます。湿気の季節は嫌ですね~!

このブログ記事について

このページは、dasamaが2008年6月 7日 14:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6さい」です。

次のブログ記事は「オリジナル!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja