6さい

| コメント(5)

CA390003%20%281%29.JPG
ニャムレも本日6歳に!ゆっくり年をとっておくれ~!
今日もやる気マンマンです。

コメント(5)

1日遅れてしまいましたが、ニャムちゃん誕生日おめでとう!
もう6歳なんですねえ。はや~い。

今日の写真は、横顔と前脚の表情がまた愛らしい!
ずっとずっと元気で、ファンを癒してくださいね。

ba-ba3>
ありがとうございます。
ちょうど遊び気分マンマンの所だったので、手もこんな感じにw
もう5年間も一緒にいたなんて、私もびっくりです。

遅くなってしまったが・・・
おめでとおーーー!!
この写真めっちゃかわいい!!(いつもかわいいけど)
お手手がヤル気まんまん
しばいたろかってかんじかしら。

すごーーく時間が過ぎたけど、
お誕生日おめでと。
もう6歳か~、ホントそんなに時間が経ったなんて感じないね。
人間でいうと、ニャムさんは
いくつ位なの??

mami3>
ふふ、かわいい?だよねーだよねーw相変わらず壁際から飛び出して脅かしてきたり、子供ですけどね~!

むぎゅ3>
どうなんだろう、人間の年齢に合わせると×7とかって言うけど、そんなに?とも思うなぁ。

このブログ記事について

このページは、dasamaが2008年5月22日 13:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「足元に注意」です。

次のブログ記事は「毎日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja