間違い探し

| コメント(9)

CA390002.JPG
この写真に何か気がつきましたか?

ちなみに例の傷は完治しました!

コメント(9)

お昼から何度も見ていますが、よく分かりません。
右耳の前の毛が少し盛り上がっているような感じがしますが、気のせいでしょうか。

ba-ba様>
誰もがスルーしてるようなので、ばらしますと、これはカイ君です。先日遊びに来た時に、ニャムのようにくつろいでいた所です!

やはりそうですか。
顔の輪郭とか印象がニャムちゃんとちょっと違うような気がしたのですが、アップで撮っているせいかなと自信がありませんでした。

それでは、カイ君がいる間、またずっとカーテンの一部になっていたんですね。

かなり見たけど、分からなかった。
そういう事だったのね~。

怪我が治って良かったねぇ。

ba-ba様>
顔が結構似てるんですよね。でも体はだいぶ違うので、見るとすぐわかりますよ。

むぎゅ様>
カイ君も私に好戦的でしたわ~w

スッキリ!!

何が間違いなのか全くわかりませんでした。
バックの景色で模様替え???
とか。
dasamaさまに聞きたい誘惑にかられながら耐えてきました。

言われてみたら男の子のお顔なのかな???って思いはじめてきました。

yuyu様>
わかりにくめの写真を選んだんでw
確かに男の子の顔してますよね!

あっ!カウンターが55556。
どなたかが55555のゾロメを踏んだ後でした。
それにしても、これだけのアクセス回数を積み上げてきたのですから、すごいです!

今後も、かわいいニャムちゃんの写真を楽しみにしています。

ba-ba様>
気まぐれ更新ですが、今後ともニャムレをよろしくお願いします♪

このブログ記事について

このページは、dasamaが2008年4月 7日 14:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「流血の猫オフ」です。

次のブログ記事は「足元に注意」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja