遊ばんか、コラ

| コメント(4)

ホレ"いつもの風景。

コメント(4)

最近テレビコマーシャルで、ロシナンブルーの猫ちゃんを見ては、「あっ!ニャムレ!」と呼んでしまいます。
この冬は寒さが厳しくて、ニャムレも室内のお陽さまを追いかけて移動中なんでしょうね。
数日前、自宅の近くでウグイスが「ケキョケキョ・ホー」と鳴いているのが一度だけ聞こえてきましたけど、本格的に鳴いてくれる日が待ち遠しいです。

ba-ba様>
午前中はとってもポカポカな日向でまったりしています。
昼下がりは布団で寝させろ~!とドアを飛び蹴りしたりします。最近わがまま度が増しています!
今年はまだめじろさえ見てませんが、もうすぐ春ですね~

エッ・・・
ニャムレ様が飛び蹴り・・・・・ビビ化している・・・

mami様>
そうなんです、1匹なのでワガママ放題になってきました…。でもゴロゴロされると、そんなの忘れてメロメロです…。

このブログ記事について

このページは、dasamaが2008年2月 7日 13:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私を見て!」です。

次のブログ記事は「邪魔しないでよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja