こぼれニャム再び

| コメント(6)

コボレ"この人たちくっつきすぎ。

コメント(6)

ほんとだ。ぬくぬくしちゃってさ。
こういうの見るとつい、イタズラしたくなる私の黒い心。。。
あ、猫さまじゃなくってニンゲンにね、イタズラは。

mami様>
どういういたずらがいいですかねぇ、私が代わりにやっておきますw
こういうモードの時は、ニャムレの爪を切るチャンスですのよ~。

イタズラ①
アイライナーで顔に落書き、もしくは激厚メイク。
イタズラ②
パ○ツをするりと脱がせて、お尻のほっぺに油性マジックで渦巻きを描く。
イタズラ③
後ろから抱き付いてチチをわしづかみにしてみる。

・・・・ん~・・・すべてセクハラですなぁ。
ちなみに全部やったことある。
そしてものすごく怒られた。

mami様>
全部怒られる…というか、気が付くだろうな~!
昔、社員旅行で「寝ている男のスネ毛を剃る」というのをやっていたな…私は新入社員だったので見てただけでしたが…。

こんばんは。
気持ちいいですよねー。
ネコ枕にする時って、体重っていうか頭の重さを分散させる為に半分くらい腕に頭を乗せて、重さを調整しながらネコ枕の感触を味わうって感じでしょうかね。
相手が女の子なので絵になりますな~、うちはオッサン同士で…ああ、擬人化したくない(^^ゞ

Yori様>
ネコ枕というより、ネコに枕にされてることが殆どのようですが…私もニャム枕をする時は、重さを載せすぎないようにするため、かえって疲れる気がします。
Qちゃんはオッサン…?!

このブログ記事について

このページは、dasamaが2008年1月24日 00:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけましておめでとうございます」です。

次のブログ記事は「私を見て!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja