あけましておめでとうございます

| コメント(6)

カイ"新年を迎える前にシャンプー。ものすごくシャーとかウーとか言われましたが、無事終了。今年もゴロゴロ仲良く楽しく、ニャムレ生活をよろしくお願いします。

コメント(6)

あけましておめでとうございます!

ニャムちゃん洗ってもらって気持ちよく新年を迎えられましたね~。
Qちゃんは2007年の垢まみれのままですー、ごめんよお。

下の写真のカイくんも元気そうでなにより。あいかわらずシュッとしてますね!

今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます♪
うわあ、ニャムレちゃん、一回りちっちゃくなりましたね。
実家猫はうちにきてから一度たりとも洗っていません( ̄▽ ̄;)。。

おぉっ
チョイ濡れが色っぽいね、そそられるわ

今年もシャーって言われに行くからね♪よろしくです。

おめでとうございます。
ニャムちゃん、シャンプーしてさっぱりした感じですね。
今年も正に「毎日ニャムレ!」です。よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。ニャムレちゃんは両親に囲まれ幸せな新年だったのですね。

 うちは3年ぶりに家族そろっての鹿児島帰省で りんごは4日間も一人で留守番でした。(正確には 金魚の金太郎もいましたが、)
 
 兄に様子見を頼んだけど やっぱ心配でした。

 することなくて 餌たべすぎでますます肥えたみたい・・・。

 今年もよろしくお願いします~。
 


Yori様>
ニャムレは洗われて怒ってます。垢まみれでOKだそうです。今年こそオフ会参加してくださいね~w

しまじろう様>
お外も行き放題のニャンコは洗う必要も無いかも~。ニャムレは私の布団で寝たりもするのでたまには洗わないとねぇ!

ショムニ様>
シャーどころかウーまで言わせに来てくだされ。

ba-ba様>
同じような写真が多いかも?ですが、それは猫なんでご勘弁を!ということで更新していきますね。

ユッコ様>
リンゴ君、4日もお留守番とはすごいです。お外も行ってたんですか?餌食べすぎで肥えてるのは私もです!

このブログ記事について

このページは、dasamaが2008年1月 2日 15:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シャー納め」です。

次のブログ記事は「こぼれニャム再び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja