そして

| コメント(2)

ジャマ
しよとニャムレはこんな風にじゃれています。

コメント(2)

なかよさげですわね~~
いいわね~~
ニャムレ、やっぱかわいいね。
家族にだけ、ニャムレなのね。。

ウチはね・・・いっちゃんは・・・男のヒトだめみたいだす。

mami様>
でもね、夏は全然だし、やっぱ暖をとってるだけかもしれないわ!
男の人って体温高いし、いつも暖かいところにいるから、常にくっついてるのよ~

このブログ記事について

このページは、dasamaが2007年12月11日 11:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定位置」です。

次のブログ記事は「更に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja