定位置

| コメント(4)

ジャマホットカーペットであったかいのはわかるが…、しよがあったかいと認識しているかのように、いつでもいつまでもべったりくっついてます。

コメント(4)

相変わらず仲が良いですね。
しょうりさんが、至福の時を過ごせる季節ですね。

ba-ba様>
ニャムが乗ってくる瞬間のしよは、とってもにやけてます。

うちの実家猫は母べったりなのですが、冬になるとソファーでごろ寝している父の太鼓腹の上によじ登ってよく寝ているようです。暖かいんだろうね。

猫に頼られるとうれしいですよね♪

しまじろう様>
ニャムレも私の腹太鼓に乗ってきます。ほぼ、毎日…。

このブログ記事について

このページは、dasamaが2007年12月10日 14:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リンゴ君の先祖はアライグマ?」です。

次のブログ記事は「そして」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja