リンゴ君の先祖はアライグマ?

| コメント(2)

ねこ友ユッコさんから送られて来た動画です。ドアを開けるあの頭のいいリンゴ君です!いつもこうやって飲むんだって!


コメント(2)

いつもではないんです。
最近ひんぱんだけど、2~3回に1回位かな?

画像良くないですね~。
もっと、上手になって また、載せてもらえるように精進します。

今晩 家族全員で、見るね~。
楽しみです~。

ユッコさん>
あ、いつもじゃないんですか^^;
何しろドア開けるのが衝撃的だったんで、水の飲み方も特別と思って…。なんか人間っぽいですね。
画像は重いといけないんで低画質です。

このブログ記事について

このページは、dasamaが2007年11月18日 14:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猫の庭」です。

次のブログ記事は「定位置」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja