暑い日々

| コメント(4)

ごろり常に転がってます。

コメント(4)

とろい私はふんじゃいそう。。
( ̄ω ̄;)。。
私が猫を飼う時はハデな毛皮の猫でハデな首輪をしないとな。。

同化してる・・・

しまじろう様>
なんとなく足元にグレーっぽいかたまりがあると、足が浮きます。冬場にセーターとかにだまされます。この時期は長いので気が付きますヨ!

mami様>
人の歩いていく先々でゴロンッとされるので、ついつい目的を忘れてお腹撫でちゃいます^^;

このブログ記事について

このページは、dasamaが2007年8月 6日 12:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「りんごちゃんお手もできる」です。

次のブログ記事は「今日も」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja