りんごちゃんお手もできる

| コメント(4)

おて
あんまり構いすぎるのでめんどくさくなってるりんごちゃんの映像。
ちゃんとお手するんですよ~!

コメント(4)

ひやあーw( ̄Д ̄ w !!

賢い。。( ̄* ̄ )

りんごちゃんがドアを開ける直前の尻尾の動きに気合を感じます。

へぇ~!スゴイ。
シャー、とかは言わないの???

5万HITが近いのですね。

 いや~ dasamaさんの根気強い リンゴとの遊び方には ビックリしました。
是非 また うちのオヤジリンゴと遊んでやってください。
 
 どなたか 猫にドアを締めさせる方法を教えて くれないでしょうか・・・・。
暖房時には 死ぬほど寒いのです。(>_<)

しまじろう様>
ほんと、賢いし、「考えてる」という感じの尻尾がステキでした。

ショムニ様>
シャーなんて言わないけど、いじりすぎると時々カプッとされます。ニャムより歯と爪は油断できない感じです。

ユッコ様>
もっともっと遊びたかったわ~。
次開けなくてもいいようにドアは閉めない!さすが猫!

このブログ記事について

このページは、dasamaが2007年7月31日 12:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「りんごちゃんはスゴイ!」です。

次のブログ記事は「暑い日々」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja