| コメント(4)

足ツボ
そんなんでもいいのか?

コメント(4)

ニャムレちゃんの枕は何かしら?
なんだかニャムレちゃんの背中、色気がありますね( ̄▽ ̄;)
アレ?しっぽは?

しまじろう様>
これは足ツボを刺激する青竹もどきです。足を乗せる部分が回転するようになっています。かなり痛いです。しっぽはしまってるようです。

ニャムレちゃんの頭が妙に平べったくて、家にあるぬいぐるみみたいで、可愛いい!!
トロトロしていて、まったり、ですね~~
そろそろ刺激を与えに行かなくっちゃ!待ってってね、シャムレちゃん!

M姉さん様>
コンパクトサイズとなっております!確かに刺激が必要かも…とりあえずシャンプーか??

このブログ記事について

このページは、dasamaが2007年6月 6日 13:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうすぐ夏」です。

次のブログ記事は「梅雨っぽい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja