暖かい冬

| コメント(6)

ごろん
ニャムレにとっては嬉しいことだろうけど、ちょっと心配な暖冬。

コメント(6)

ち、ちっちゃっ!これ、今のニャム?
仔猫に見えますが・・・・
ポカポカで気持ちよさそうだねえ。

カイママ様>
この表情はとくに子供っぽいですよね。ちっちゃいのが強調されてますが、相変わらずです。踏んじゃいそうになるので気を遣います。

ほんとうだ。
ちっちゃくてピカピカだな~~~

mami様>
こういうの見せられると日々和むよね~

何度見ても、かわい~い!

ba-ba様>
私もそう思います~!(←バカ)

このブログ記事について

このページは、dasamaが2007年2月16日 12:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カリカリにはまる」です。

次のブログ記事は「ぶらーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja