カリカリにはまる

| コメント(2)

フードキーパー最近近くにできたホームセンターで、キャットフードのサンプルをもらった。
食べ物には結構こだわりのあるニャムレにぴったりの、「食事にこだわりがある猫用」とある。メーカーのロイヤルカナンは前から知っていたが、高級なので手を出さずにいた。

ニャムレはいつものと違うカリカリや缶詰は、相当食べないので、これはどうかしら…と思ってあげてみたら、即食べて、もっとくれという。最近ではモンプチビーフよりもお気に入り。

毛玉ケアとデンタルケアなど、機能も優れているようなので、ロイヤルカナンに切り替え!夕方に缶詰はいつもどおり求めるのだけど…。

コメント(2)

ロイヤルカナンですか?初耳です。今度近所で探してみますね。うちの、メイちゃんも、食べ物って、変えると殆どたべてくれないので困っています。メーカがラインアップ一新なんて最悪。モンプチのビーフは、メイちゃんも食べてくれますよ。あと、カルカン、フリスキーのゼリーを使用していないタイプのマグロとか、白身魚が好みでしょうか。カリカリは、モンプチの25gずつ小分けになっている物、これが、大好きですよ。今度、猫ご飯ブログUPしてみよっと。

にしのみや(メイ)です様>
ちょっと高級なのでドンキホーテには売ってません。品揃えがいいところならありますよ。ぜひ試してどうなるか聞きたいです!
http://www.royalcanin.co.jp/

このブログ記事について

このページは、dasamaが2007年2月11日 01:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いす占領中」です。

次のブログ記事は「暖かい冬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja