いす占領中

| コメント(7)

アップ
ニャムレのせいで滞ることはいろいろあります。

コメント(7)

私は椅子を占領されても、お尻の一振りで撃退よ~。
膝の上からはどけられないんだけどねぇ。この違いは甘えてきたかそうでないかなのかな?やっぱ。
それはそうと、なんかこの顔ニャムっぽくないような?そしてくっきり「マロ」が!やっぱブルマジェ一族の証か?

カイママ様>
ちょっと面白い顔だったから載せました。マロ眉には気がつかなかったわ~自然で!

でたあ変顔。ですけど、可愛らしいです。メイちゃんも、小さいときは、我がままで、我がままで、何もできませんでした。映画1本観るのに、停める事数回も。あと、どこに行くにもついてくる。風呂場、トレまで。でも、今では、大人しくなって、私の方から弄りに行く事が多いです(笑)。

にしのみや(メイ)です様>
ニャムレにも「●●行って来る」とか「夕方●●時くらいに帰ってくるね」と声をかけています。ついてくる…というか、いつも私に集中してる感じがあります。ワガママですが、甘えん坊です。

あらま、意外なお顔!
うちも滞ることふたり分です。

あっ。ほんとだ。マロになってる・・・かぁわえええ

滞ってますよぉ・・・ウチは、、すべての物事が滞っておる。。(自分のせいでもあるし、3ニャンのせいでもある)
そろそろ、昼酒いかが?

りん様>
ほんと、邪魔されるけど、かわいいから許しちゃうのよね~(←バカ)

mami様>
2月後半から3月前半で日にち決めましょう!また旅行に行くとか言ってる人も若干いますが…。

このブログ記事について

このページは、dasamaが2007年2月 3日 10:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わがまま炸裂中」です。

次のブログ記事は「カリカリにはまる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja