わがまま炸裂中

| コメント(5)

おねだり
最近ニャムレの女王様ぶりが炸裂している。朝は私が寝ていると、イヤ~な音をたてて、イヤ~な起こし方をする。加湿器を置いていて、そのプラスチック製のカバーを爪でカリカリしたり、ベッドのマットで爪をといでバリバリ音を響かせるのだ。

昼間は「遊べ」とか「ゴハン食べるからついてこい」「このゴハンじゃない、もっとうまいの出せ」みたいな感じで…。しかしこの「遊べ」だけは断れない。だって写真のように転がって時々視線を送ってくるんだもの…。わがままこそ猫らしい??

コメント(5)

いやあ、本当に可愛いですね。
うちのメイちゃんにも、是非愛に来てください。可愛いですよ。
http://blog.goo.ne.jp/k-nishinomiya/

にしのみや(メイ)様>
こんにちは。
ウチの子が一番!ですよね!
ブログこれからゆっくり見させていただきます。ラーメンも気になります♪

dasamaさん、ケーキごちそうさまでした。(* ̄▽ ̄*)

これこれ、このひっくり返ったニャムレちゃんのポーズが一番好きです。
はなぢが。。( ゚д゚)

わがまま女王じゃなきゃイヤ~~
だって猫なんだもの~
ニャムレ、わかってるじゃないの。
飼い主の操り方。

女もわがままがヨイのだそうな・・・ぐへへ
そういうワタクシは「ド猫」と呼ばれておる・・・・(汗)

しまじろう様>
喜んでいただけて嬉しいわ~。
ニャムレの悩殺ポーズは今後ともご期待ください!

mami様>
あやつってるのね。
そして悩殺ポーズで…。
キャー猫になりた~い!!

このブログ記事について

このページは、dasamaが2007年1月28日 10:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明けましておめでとうございます」です。

次のブログ記事は「いす占領中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja