猫オフにてⅤ

| コメント(8)

置物猫たちをサカナに昼酒が進みました。
冗談(でもないか)でムルソーを開けさせてしまいスミマセン。
mamiさん宅、いつもいいワインを所蔵しています。
イロイロと^^お忙しい中お邪魔しました。またやりましょう~♪

写真はだいぶ慣れて探検を楽しんでいる海君、インテリアになるの図。

コメント(8)

海は押入れからベッドまで堪能して結構満足そうでしたよー。

mamiさ~ん。ご馳走になった挙句色々忘れ物してごめんなさい!mamiさんのお話で胸がいっぱいになり、お酒の入るスペースがありませんでしたよ。次回はもっと飲みましょうね!

カイママさん、忘れ物女王だったことが判明。胃腸を鍛えておくようにね!

ロシアンブルーちゃんって、品が良くて豪華な置物見えますね
( ̄□ ̄;)!!

しまじろう様>
そう、時々妙に姿勢がいいのです。だらしない格好もよくしますが…。

こんちは!
猫オフは部長が良い仕事をされたそうですね~。
それにしても猫を肴に昼酒とは羨ましい限り!
ああ、あこがれの猫オフ・・・(笑)

海くんのシャムレ一族 ってゆうコメントが妙にウケました。
(^_^)

Yori様>
いつ参加してくださるんですか~?
Qちゃんのシャムレ姿は存在するんでしょうか?あと、プラとの関係から学ぶと、Qちゃんと海くんはやはり仲良くできないものなんでしょうか?とっても興味あります。…永遠の謎?

あっ。本当にウチのインテリアになってる。
すんごい絵になりますなぁ。

mami様>
ベンガルとはまた違った美しさがありますでしょ??

このブログ記事について

このページは、dasamaが2006年12月 2日 13:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猫オフにてⅣ」です。

次のブログ記事は「有田の猫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja