猫オフにてⅢ

| コメント(2)

ストーカーヴィヴィは海君を気に入ったらしい。
常にストーキング。

写真はのれんにじゃれてカツラをかぶったようになったヴィヴィ(ちょっとわかりにくいかな)。

コメント(2)

なんだか、前髪が「マサイ族」みたいな(意味不明)なヴィヴィ・・・
色的にわかりづらいですね。。。。模様が黒だから・・・

mami様>
次に行った時はわかりやすいよう、ピンクののれんにしておいてください。あ、mamiさんのおかげで自然にピンクになるかな~??

このブログ記事について

このページは、dasamaが2006年12月 2日 12:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猫オフにてⅡ」です。

次のブログ記事は「猫オフにてⅣ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja