猫オフにてⅠ

| コメント(3)

猫灯台
男はなわばりを守る。
そうプラは教えてくれた。

mamiさん宅で猫オフを開催したのだが、今回はスペシャルゲストにロシアン海くんを連れて行ったのだ。
いつも呑気な海くんと、心の広いやさしいプラなら大丈夫。心配なのはスケバンちっくなヴィヴィと、繊細なイッちゃんだと思っていた…。

しかし、実際はプラが一番「シャー」とか「ウー」と言って、超不機嫌だった。
写真は寝室の一番高い所で灯台のように目を光らせているところ。
(どっかにこんな彫像があったような…)

コメント(3)

この写真、木の上から獲物を狙う豹のようだわ。柄違いだけど。

しかし部長(プラ)不機嫌だったねぇ。
プラには怒られ、ヴィヴィにはストーキングされ、いっちゃんには無視?された海って・・・
でも探検と冒険は楽しかったらしく後遺症は皆無です。さすがマイペース。

うん、ちょっとプラを見直した。
ちゃんと仕事してるやん!

カイくんは、あんなにヴィヴィにしつこくされて大丈夫だったのかしら・・・・
ヴィヴィ、よっぽど気に入ったんだろうなぁ。男前だしね。

カイママ様>
あのあとちょっと海くんを心配してたんだけど、大丈夫だったのね。さすがオオモノ!

mami様>
mamiさんも守られてるのよね~!

このブログ記事について

このページは、dasamaが2006年12月 1日 10:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「new tower」です。

次のブログ記事は「猫オフにてⅡ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja