ふさふさ

| コメント(4)

ふさふさ胸のあたりの毛がフサフサしてきました。もうすぐ冬ですね~。最近洗ってないからバサバサしてきた…ともいう?

コメント(4)

おー胸のあたりがモコモコですね。
猫さんの暖かさが手放せない季節になりましたねー。

Yori様>
問題はこっちがその気でも猫の気持ち次第で拒否されることでしょうか…

ニャムレちゃんは素直に洗わせてくれますか?
実家猫のナンはかれこれ10年ほど洗っていない(洗わせてくれない?)ようです。(〇o〇;)
ブラッシングは大好きらしいけど。。

しまじろう様>
自分が洗われることをかなり敏感に察知しますので、準備とかをしていると隠れます。そのため、悟られないようにさり気なく確保し、浴室に連れ込みます。必死の形相で私の肩に逃げようとしたり、ニャーとかシャーとか言ってますが、結局洗うことは可能です。
ブラッシングはあまり好きじゃないようです。

このブログ記事について

このページは、dasamaが2006年11月 3日 09:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「特別なおもちゃ」です。

次のブログ記事は「new tower」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja