new tower

| コメント(8)

新居日曜の夜、料理をしていたら突然の大衝撃音が!リビングに目をやると、猫タワーがどーんと倒れていた。ニャムレは?と急いで見に行くと、ニャムレはコタツの中でホッ。設置当初からかなり不安定だったが、まさかこんな風に倒れるとは…。

そしてすぐ解体して新しい猫タワーを発注。本日いそいそ設置。親ばかな夫の意向でちょっとデラックスになりました。結局メーカーは一緒のキャティーマン(ドギーマン林)なのですが、4年の間にメーカーも改良を加えてるようです。色々見比べて、アイリスオーヤマとかもありましたが、猫心が一番わかってるのはキャティーマンだと思いました。

まだうまく上り下りできないニャムレ。なんとか居心地のいいタワーになってくれるといいんだけどな~。

コメント(8)

ひえ~っ!
と、とうとう恐れていたことが起こってしまったのね。あれ、相当耐震?強度に問題あったもんね。でもニャムが無事でホント良かった~。

カイママ様>
マジでびびりました。新しいタワーには「注意書き」が増えていて、「1日1回ツッパリの確認を」とか…。相当クレームがあったんだと思います。でも根本的には解決できてない気が…。猫のパワーと体重にも寄るしね。私はウオーターファウンテンの取替え時に確認するタスクに決めました。

おー!立派なタワーだ。ニャムちゃん良かったな。
うちのタワーは1本だけど、真ん中の継ぎ目のとこでどうしても歪んでしまうので困り者です。
Qちゃんがダダダダッて飛びつくとグラングランしてるし。
2本の柱と柱の間にキャットウォークがあるタワーを見て、『これはいいなあ~』ってよく見ると10万近かった!うーむ。やはり日曜大工か・・・

お知らせ!
サイト引越しました!ブログデビューです。

Yori様>
キャットウォーク、いいですね。日曜大工は腕があればもっといいのができそう…。
新しいブログ、またステキですね~。

ひゃあー、立派なタワーですね。
ニャムレちゃん楽しそう。
私の実家猫は気が向いたら庭の柿の木に少し昇り、爪とぎも柿の木にばりばりやってます。木が可哀想なんだけどね。。

しまじろう様>
自然と遮断した完全室内飼いなので、こういうものも用意してあげないと…と言いつつ私が楽しんでいる…。

まあ、リッパなタワー!
うちは天辺がないまま倒れもせずに現役活躍中。
といってもあんまり乗らないんだ、これが。居間に置いてあったら乗るのかもしれないけれど…。
基本的にはジベタリアンなふたりですから。ネコなのにねぇ。

りん様>
ニャムレもまだあんまり乗ってくれないんです。ちょっと複雑すぎるのかな~。今はコタツに夢中。

このブログ記事について

このページは、dasamaが2006年11月14日 19:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふさふさ」です。

次のブログ記事は「猫オフにてⅠ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja