ただいま

| コメント(4)
朝はとくに甘えます管理人、12日間留守にしていたのですが、いつも通りのニャムレです。毎日しっかり揉まれています!淋しかったのかな~?

コメント(4)

お帰りなさ~い♪
ニャムレちゃん、頑張ったよね。
ず~っと一緒にいたいもんね(^.^)

しーど様>
もう、メロメロです~!!

そりゃあさびしかったなんてもんじゃあないでしょー!
いーっぱいベタベタしてください。

ただでさえ季節の変わり目で体調崩しやすい時期でしょうし、しばらくはゆっくり養生してくださいね。

りん様>
もう~めいっぱいベタベタして嫌がられてます(笑)!
お気遣いありがとうございます。養生します~。

このブログ記事について

このページは、dasamaが2006年9月22日 06:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よくある風景その2」です。

次のブログ記事は「猫好きならではの…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja