よくある風景その2

| コメント(4)

あっぷ気持ちよさそうです!

親バカ的には

超かわい~っ!!

コメント(4)

すごく良いニャ!
幸せそうニャ顔してる。
儲かりまっか? のお手手も良いニャン

ミーコ様>
「儲かりまっか?」ですか!「うらめしや~」だと思ってました!

うん、親じゃなくって、赤の他人でも「めっちゃかわいい~~~」
ですわよ。
でも、他人には・・・こんなニャムレの姿は拝めないのであろうな。

mami様>
ふふふ、イッちゃんよりかわいい?…はずはないよね~。
猫との関係って確実に1対1だよね。他の人がいると何かが違う。2人だけのヒミツの関係~!

このブログ記事について

このページは、dasamaが2006年9月 4日 16:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よくある風景」です。

次のブログ記事は「ただいま」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja