暑くても遊ぶ!

| コメント(2)
朝と夜は遊びたい暑いけど遊び意欲は満々のニャムレ。久々に「にゃんだろー光線」に電池を入れて遊んであげたら、ものすごい興奮で怪我しそうな勢いで走り回り、それ以降私のストーカーと化しています。夜、ベッドの上においてあったにゃんだろー光線を両腕に抱えてごろごろしてて、笑っちゃいました。もちろん遊んで差し上げましたが、しばらく続きそうです。お持ちでない猫飼い様には超オススメのおもちゃです。でも電池がすぐなくなること、魚マーク以外にも光が漏れるちょろい造りという難点もありますが。

コメント(2)

にゃんだろー光線、うちもすんごく好きだよ~。
電池はすぐなくなるよね。うちは充電式電池を使っておりますです。
点灯はボタン押しっぱなしっていうの指が疲れるんで改善してもらえるといいんだけどな。

りん様>
そうか、充電式のが環境にも良いよね。猫のおもちゃ、改善してもらいたい点ってたくさんあるけど、メーカーはあまり改良する気が無いみたいだね。

このブログ記事について

このページは、dasamaが2006年8月19日 16:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「がんばる~」です。

次のブログ記事は「ワクチン!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja