暑い朝

| コメント(6)

しりだれてる猫の後ろ姿。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まえ 呼んだ?

コメント(6)

思いっきり、ダレまくっていますねえ(笑)。
本当に暑くて、ニャムレの気持ちがよ~く解ります。

暑いと色んな所で転がってるので面白いですよ。ほんと、今日は暑いです。

だれてるニャムレもかわいい。
暑いのに、わざわざ日当たりのいい所でダレるんだから、まったく猫ってやつは。。。。かわええのう。
アタクシも暑いので猫と家に引きこもっておりますです。

mami様>
朝はいつも激しく遊んでるのですが、暑いとこうなります。ほんと、カワエエですわ!
基本ヒキコモリですが、今年の夏はいつもよりは出てます。

1枚目のニャムレ、起毛の仕方がなんかの鳥みたい。
この穴あきのタワー、いろんなサイトさんで見かけるけど、みんな手だの足だの腹だのはめてて面白いね(笑)
ニャムレは夏場でも一緒のお布団で寝るのかな。
うちは部屋こそ同じだけど布団には乗ってもこないよぉ~。

りん様>
もうすぐワクチンなので、嫌なことを続けては可哀想…とバカ親心から最近洗ってません。そのためボサボサ?
ニャムレはほぼ毎日私に寄りかかって寝るので困ります。タオルケットに乗られると、いざ寒いときかけられず寒い思いをします。

このブログ記事について

このページは、dasamaが2006年8月14日 07:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「熟睡してないよ」です。

次のブログ記事は「がんばる~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja