こぼれ

| コメント(6)

こぼれニャムレある夜、こぼれニャムレが発見された。

↓こんなイメージ。
こぼれいくら 

 

 

 

暑いですからね~。
 な~に~?

コメント(6)

ツボヒット!ウケまくりですよ!!!(爆)
いくらの軍艦巻きを連想するdasamaさんの発想に脱帽ですわ!!!
ああ、私もそういうセンスほしいわぁ~。
このアルミボールの山は撮影小道具?それとも常駐品?

りん様>
ダイエット中で糖質不足のため、ニャムレが美味しい画像に見えてきて…。
アルミボールは常駐です。パソコン側とタワー側においてあって、ニャムレが遊んで欲しがるときに投げます。拾うのも私です。

ばかうけ!!!

いつもは美猫ちゃんなのに
暑さには敵わないのねぇ。
親近感の増すショットでした。

むぎゅ様>
まだこっちは本格的な暑さが来てません、でもニャムレはだれてます。お客さまが来てもこうだと人気者になれるんですけどね~。

あ、おいしそう・・・・イクラが食べたい。。。
ニャムレのこういう姿は、家族じゃないと拝めないのねん。

mami様>
私も食べたいです~ぅ!
飼い主冥利につきるともいいますが、もうちょっと人見知りが何とかならないのかと…。

このブログ記事について

このページは、dasamaが2006年7月30日 10:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「削除!」です。

次のブログ記事は「暑いでしょ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja