削除!

| コメント(2)

なんかあった~?突然インフォシークのフォトアルバムに結構な期間アクセスしてないことに気がついた。ニャムレのアルバムをクリックしたら…見事に全部無くなっていた…。ひどい、ひどすぎるよ、インフォシーク。お知らせのメールぐらいくれたっていいじゃないか!コメントと写真アップは結構大変だったのに。6ヶ月ログインしないと自動的に削除されるらしいです。リンクもはずさなくちゃ…。

というわけで、無料のブログやらアルバムやらは極力減らす方向です。ブログもそういう意味があってライブドアから引っ越したし。まあ写真はあるからあきらめよう…私が悪うございました。えーん。

コメント(2)

「遊んで~」と言っているのでしょうか。
手(?)を交差させて何とも愛くるしい!
もう間に合いませんが、楽天のアルバムの件は、インフォシークのメールアドレスを取得しておくと、楽天のメールボックスに、「○ヵ月間アクセスしていませんが、いついつまでにアクセスしないと全て削除しますがいいですか」と通知メールが入りますよ。
せっかく作成したのに残念でしたね。

構ってほしい時はこんな感じです。
メールアドレスはもちろんとらないとアルバム作れませんのでありますが、ログインしてないし、メールソフトにも表示してなかったもので…。転送でもしておけばよかったです。まあ、「今日でこのサービスやめます」って言われる可能性もあるので、そんなものですね。

このブログ記事について

このページは、dasamaが2006年7月22日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遊ぼうぜ~♪」です。

次のブログ記事は「こぼれ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja