遊ぼうぜ~♪

| コメント(2)

肉球昔からだけど、ニャムレは洗面所のドアの通気部分から手を出す遊びが大好き。手だけが入るこの隙間が猫心をそそるらしい。この隙間の前で手を左右動かしてやると、大反応。でも大人なのであまり持続はしないけど。
しかもこの遊び、人がトイレに入っている時もやってくる。人がそういう行為中なのにおかまいなしにチョイチョイッと肉球が入ってくると、笑ってしまう。
前回の猫オフで話が盛り上がったけど、それぞれの家にはそれぞれのトイレ事情があるらしく、ドアを開けっぱなしにしないと鳴き叫ぶとか、 トイレに入ったら必ずおもちゃを投げさせられるとか、なかなか興味深い。

ドアを開けると… 

コメント(2)

チョイチョイってかわいいよね。
うちは基本的にトイレの方には来られないようにしてるけど、みんな一緒に入ったりしてるんだね。

りんさん>
うちもトイレは入ったことないですよ。でもダンナが入ってるトレイのドアの前で、寝そべってチョイチョイしてるニャムレは日常です。

このブログ記事について

このページは、dasamaが2006年7月 4日 21:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TSUBAKI」です。

次のブログ記事は「削除!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja