TSUBAKI

| コメント(6)

狭くて高い所が好き最近夜中に私の枕にやって来るニャムレ。寒くなくなって、布団の中から上へ、布団から猫タワーへ、と夜中の居場所を移していたのだが、ここ2週間くらい、枕にやって来る。そして顔や頭にチュッチュする。

私が寝返りを打ったりして動くと、ニャムレも伸びをするため、段々私は追いやられ、朝になると枕の14/15をニャムレが、1/15を私が使っている状態。顔に寄っかかったりするだもの…。

テンピュールが気に入ったのか、テンピュールにしてからもう半年以上たつように思うんだけど、急にどうしたんだろう。と思ったら、そういえばシャンプーを今流行のTSUBAKIに変えてからのような気がする。スーパーマイルド週間とTSUBAKI週間で変えてみるか?でも猫って気まぐれだからな~。

コメント(6)

TUBAKIか。気になるわ~。まだ使った事ないけど・・・
ニャムレに枕をとられても、結構幸せそうやね。
以前、パンテーン使っていた時に、毎日プラが髪の毛に顔をうずめて「んぐんぐ」やったりモミモミしたりしていたなぁ。
使ってみようかしら。
でも、今はムジの石鹸シャンプーです。(カユミと頭皮の荒れがヒドイんで)それより美容院に行きたい(紺屋の白袴状態)

mamiさん>
枕とられてもカワイイから許す…んだけど、朝の首の痛みはツライです。TSUBAKIの香料にはフェロモンが仕込んである??美容師さんは、やはり仲間に切ってもらうんでしょうか?

枕、わかるわ~。
私は枕に垂直に、ひめちゃんは枕に平行に寝てるから、私の方が面積狭いよ~。
ちなみに私のはロフテー。
そういえばこの間言い損ねたけど、私もTUBAKI使ってますのよん。

『紺屋の白袴』が妙にツボにはまってしまった私デス

りんさん>
ニャムレも平行に寝てるよ~。テンピュールの首が当たる部分が盛り上がってるのがいいみたいです。ひめちゃんはTSUBAKIに反応しないのかな~?

えー。髪は実は自分で切ってます(オイ!汗)
カラーも自分でやってます。えらいこっちゃ~(大汗)
なんか、自分でできるのに大金払うのがイヤなの。。。で、絶対、気に入らないしさ。自分で切って失敗(よくスキすぎてすかすかに)しても、文句は言えないし、まいっか~って。
やっぱ、まずいかしら・・・私・・。後ろ見えてないし。

まあ、いいや・・・・。ちなみに、お店のスタッフの頭は私がやってたりして・・・(不公平)

mamiさん>
自分で切れるなんてすばらしい!

このブログ記事について

このページは、dasamaが2006年6月26日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アビ」です。

次のブログ記事は「遊ぼうぜ~♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja