アビ

| コメント(6)

はなしてよ~!と言っている先日会いに行ったグレ君宅の前のお宅にも、たくさんの猫ちゃんがいるというのでちょこっとお邪魔しました。敷地に入ると、もと外猫さんなので、蜘蛛の子を散らすようにいなくなり、写真もなかなか…。多分11匹くらいいたような気がします。

 

そこの飼い主さんも最近アビシニアンの仔猫を家族にしていました!こちらはグレ君より30倍くらいやんちゃできかん坊といった感じの女の子です。でもかわい~!!

とにかく仔猫まみれな1日だったことは、いうまでもありません。

真下から見る猫

 

 

蜘蛛の子1匹を頭上に発見!

コメント(6)

うひょー 子猫がいっぱいだ!

遅コメントですけど、またまた猫オフは盛り上がってたようで羨ましい!

9月の下旬に東京方面に遊びに行く予定があるのですが、Qちゃん連れてったろか!と一瞬マジで考えてしまいました。(^^)

いえいえ、Qちゃんに逢いに行きますから!!(←強引)
Qちゃんのお腹なでたくて…。

是非そのうち!
QちゃんはいつでもOKですよ!問題はお父さんだなあ・・・

Yoriさん>
Qちゃんとお母さんがいればOKですよ!なんちゃって~!!

(T_T)

あはは~冗談ですよ~!!(←冗談に聞こえない??)

このブログ記事について

このページは、dasamaが2006年6月20日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チンチラシルバー」です。

次のブログ記事は「TSUBAKI」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja