チンチラシルバー

| コメント(4)

これ気に入った!仔猫には文句無しに誘惑されます。今日はペルシャのチンチラシルバーの仔猫を家族にしたお友達の家に遊びに行ってきました。おお、おお、なんてかわゆい!つぶらな瞳、遊びに永遠に真剣な姿、身体を床にぺたっとくっつけたときの薄さ。こればかりは仔猫でないと…。

 

この子はグレ君、生後3ヶ月。遊び盛りです。うちのと違ってフレンドリー…いや、ニャムレだって仔猫のころは誰にでも結構フレンドリーだったんです。宿敵M姉さんにも喜んで抱かれたことだってあるんです。

 

おもちゃに注目 

コテッと寝る~ 

そらもう遊び倒して寝る!仔猫らしいですね~!いっぱい遊んでくれてありがとう!しばらく通うからね!(←メイワク)

コメント(4)

かかかかかぁわいいぃぃ・・・・・
いいなぁ。子猫・・・いいなぁ。子猫・・・
ウチには大猫しかいないからなぁ。遊び倒すなんて、いいなぁ。

はっ。最近、うちのニャんズと遊んであげられないのはなぜだろう。。。いかんいかん。

ちょっと前まで仔猫だったのにね~!スケバン猫になっちゃって…(←飼い主に殴られます)。でも仔猫ってスバラシイですよ~!!

はっ。ススススケバンでっかぁあ~~?
たしかに。。。。いつのまにああなってしまったのであろうか。
愛くるしい仔猫の時代って、すぐ終わるのよね。

mamiさん>
すみません、愛猫のことをスケバンなんて…でも私の中のヴィヴィはそんな感じ。ある意味とっても猫らしい。

このブログ記事について

このページは、dasamaが2006年6月16日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨」です。

次のブログ記事は「アビ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja