梅雨

| コメント(5)

アジサイ梅雨なのでうちのベランダにもアジサイが咲いています。その横でだれるニャムレ。猫は雨の日は寝てばかり…と聞いたことがありますが、ニャムレはアルミボールを追いかけて弾丸走りしております。そして疲れたので一休み中?

コメント(5)

こうやって見るとニャムレは胴体が短いね。やっぱ小さいのだねぇ。
胸だけでなく背中もモサモサしてるのね~。
でも寒がり…ププ、かわいい。

dasamaさんの家って植物いっぱいあるよね。ちゃんと育てられるのがすごいよなぁ。うらやましいよ~。
料理上手な人って、緑育てるのも上手だよね。私の周りだけかな?

そうなんですよ、ひめちゃんと逢った日にニャムを見たら、車高が低いだけじゃなくて胴が短かった。コンパクトロシアンみたい。
それからベランダのグリーン達は、過酷なサバイバルを勝ち抜いた選りすぐりです。だいぶ淘汰されてます…。勝手に育つのが好きです!

dasamaさん、こんばんは~。
あじさいですかぁ、梅雨ですねぇ♪

ラクラクダさん>
お久しぶりです。あいかわらずキテレツなものを作ってますか~?

 あはは。
だいぶ、まともになってまいりましたよ、実習の成果?

このブログ記事について

このページは、dasamaが2006年6月13日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「りんさん宅で猫オフ」です。

次のブログ記事は「チンチラシルバー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja