シャムレ?

| コメント(4)
カーテン裏より…私のパソコンデスクの上には「INTERNATIONAL BAD CAT」の日めくりカレンダーがある。ブサイクだったり怖かったり、おおよそ「カワイイ」とは言われない猫が揃っている。
そして昨日、めくったらニャムレがいた。いや、ニャムレではないのだが、シャムレそっくり!やはりロシアンブルーはこういう子が多いんだ!とちょっと安心。そして親近感。

コメント(4)

おぉ!
ニャムレではあーりませんか?
ってもうちょっとかわいいけど・・・。シャムレも。
ところで今日はお誕生日ですね。

HAPPY BIRTHDAY!!
お祝いの膳のアップ楽しみにしてます。

ニャムレ誕生日おめでとう。
もう4歳!
この間、生ニャムレに会ったのはほんの数回ですが、こちらのアルバムやブログを通して、成長ぶりをずっと楽しませてもらってきました。
これからも元気なニャムレ・恐いニャムレ・キュートなニャムレを期待しています。

お誕生日、おめでとう、ニャムレちゃん!!
dasamaママと、ステキな一年を送ってください。
今年こそ、シャー!を卒業するぞ!ニャムレにゴロゴロ言わせるのが、私の夢。

みなさま、ありがとうございます。

yuyu様>
シャムレの方がかわいいということですよね?飼い主が多忙につき祝い膳は無いのですが…。ちょっとジューシービーフでごまかした…。

ba-ba様>
生のニャムレにも逢いに来て下さい。むぎゅ様滞在中も結構普通にお腹出して転がってましたし!

M姉さん様>
ぜひリベンジに!高速パンチは覚悟して下さい…。

このブログ記事について

このページは、dasamaが2006年5月21日 18:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベッド占領中」です。

次のブログ記事は「猫踏んじゃった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja